本記事は、BFTのUS組織(USは「User Success」の略)を紹介するシリーズの最終回となります。今回は、BFTの未来をリードするマーケティング組織の3名に、それぞれの役割や組織間の連携、さらにPDCAサイクルを通じた継続的な改善の取り組みについて「マーケティング組織の今」を語っていただきました。
詳しい内容は下記noteの記事をご覧ください。
変化をチャンスに。US組織で挑戦するマーケ・セールス・エンジニアの今
![]()
![]()
本記事は、BFTのUS組織(USは「User Success」の略)を紹介するシリーズの最終回となります。今回は、BFTの未来をリードするマーケティング組織の3名に、それぞれの役割や組織間の連携、さらにPDCAサイクルを通じた継続的な改善の取り組みについて「マーケティング組織の今」を語っていただきました。
詳しい内容は下記noteの記事をご覧ください。